人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望と知恵と元気をいただきました!

14日、京都で行われた
『エンパワード21 合同新年聖会』に参加しました。
希望と知恵と元気をいただきました!_a0289457_23385886.jpg


祈りを導いてくださったり、
メッセージをくださった
牧師の先生方から、
希望と知恵と元気をいただいて
帰って来ました。
その中で、私の心がガッツリ掴んだ事柄をまとめます。

072.gif私たちの神は、いと高き方。
この世の(つくられた)神々や悪霊が、いと高き方を見えなくしている。
だから、私たちの祈りによって空中では戦いが起こっているんです。
「私たちは勝つまで祈るんです」

Amen058.gif
空中のモヤモヤが消え去って、すべての人が真っ直ぐに、いと高き神様を見ることが出来る。
素晴らしいです!

072.gif『聖書の約束はすべてHAPPY ENDです』

1)逆転の発想で強いハートを持つ
 
ピンチはチャンス。
問題の中に答えがある。
《ローマ 5章1~5節》
 患難さえも喜ぶ。
 →忍耐→練られた品性
 →決して失望に終わらない希望。

072.gif本当に自分の弱さを知る時こそ
本気で主に祈り、神様に頼るから
この時こそ強い!
〈苦難の日に主を呼び求めよ〉遠慮はダメ。

忍耐とは…我慢しきれなくなったところから始まる。
忍耐しだすと「聖霊様」が働いてくださるチャンス053.gif

072.gif聖霊によって、いつも新しい力を与えられますから感謝です。

072.gif《歴代誌Ⅱ 20章15節》
この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。

→恐れてはならない、気落ちしてはならないと励ましてくださる主に感謝します。


2)勝利を宣言していこう。

072.gif『ことばは命』『ことばはエネルギー』
 『ことばは創造』『ことばは大事』
私たちは、自分が言っている通りになるもの。
蚕のように、吐き出したことばで自分をくるむ。

だから、いつも「よいことば」を宣言し続けよう!

ネガティブはダメ!
ポジティブでいこう058.gif

072.gif『イエス様のためであれば、強気で通して正解!』
Amen Amen 058.gif058.gif

072.gif《ピリピ 4章13節》
私は、私を強くしてくださる方によってどんなことでもできるのです。

(私の)目標 + α →この+α が大事!
    これは神様がなさる事。
ハレルヤ\(^o^)/


3)断食の祈りを実践!

救国の為には断食の祈りは切り離せない。
なぜなら、リバイバルしている国で
断食の祈りをしなかった国は無いから!

〈権力によらず、能力によらず、神の霊によって、問題の大山よ、平地となれ!〉と祈りましょう。


韓国から来てくださった、リ・ヨンフン牧師は、単純明快なメッセージをくださいました。

072.gif「不可能」という思いを捨てる。
『信じる者』に出来ないことはない!
『夢と希望』を持ちなさい。


①絶対肯定の信仰
②聖霊充満
③聖書を読むこと
④祈ること

祝福を受けるためには?
神様から喜ばれ、認められる必要がある。

教会=イエスキリストの御身体ですから、
私たちの信仰は、教会中心とし、教会を通して祝福を受けることが重要。

072.gif“教派”は人間が作ったもの。
教派など越えて一つになるとき、
リバイバルが起こる。

072.gifまた『祈り』がリバイバルのカギ。
祈ると信仰が深まり、祝福があり、奇跡をもたらすのです058.gif

072.gif聖霊充満を受け、時間を投資して祈るとき
主は『幻』をくださる。
宇宙全部、主のものですから、必要なものを与えてくださいます!

Amen 058.gif


この日与えられた思いを書きます。

『私は、私であって私ではありません。
 私は主のものです。』

思いのまま、主のご計画に用いられる者としてください053.gif
希望と知恵と元気をいただきました!_a0289457_2342145.jpg

希望と知恵と元気をいただきました!_a0289457_23435598.jpg

by ranransmile | 2013-01-19 23:31 | 教会・みことば・神様