感謝と祝福

木曜礼拝で、教えていただいたこと。

「感謝」の基準、動機は大切。
人と比べて「この人よりマシだから感謝です」→これは主なる神様への心からの感謝ではありません。
こんな傲慢な心だと、その隙間にサタンが入り込んで来ます。

「感謝の心」は主なる神様に捧げるものだから、へりくだって喜びにあふれて、そこには神様への賛美があるものなのです056.gif


少しだけ蒔く(与える)者は、少しだけ刈り取り(いただき)、豊かに蒔く者は、豊かに刈り取ります。
神は喜んで与える人を愛してくださいます。
 《第2コリント 9:6~7》



受けるよりも与えることの方が幸いです。

053.gif神は喜んで与える人を愛してくださり、あらゆる恵みを与えてくださる→その恵みによって、困っている人たちに手を差し伸べる(与える)ことができる→そんな私たちを通して、彼らが神様への感謝を表してくださるようになる→感謝=(主を讃える)賛美をする者を、神様は喜んで愛してくださる。

ハレルヤ\(^o^)/♪
この「感謝の連鎖」が教会に人々の中にあふれますように。
[私は、感謝と祝福の連鎖、このサイクルこそ、聖書の真理、原理原則だと思うのです。日本中、世界中のみーんなに知ってほしい!祝福のサイクル♪]

天の父なる神様は、私たち一人一人に、何にも変えがたい素晴らしい贈り物をしてくださいました。058.gif

イエス・キリストです。
イエス様が、私の(あなたの)過去~未来すべての苦しみや罪を背負って、身代わりになって命を捨ててくださったから、私は(あなたは)罪が赦され失望が希望に変わり、本当の勝利を得る喜びを知るようになったのです。

命の恩人、イエス様にいつもどんな時も感謝し続けて行く者でありますように。
イエス様を贈ってくださった天の父なる神様に、心からの感謝をお捧げする賛美を歌い続ける私(あなた)でありますように。

[主は私を(あなたを)罪や苦しみから解放してくださり、主の御用のために、主の愛と恵みに繋いでくださった。
主が必要としてくださり、そのために生かされているからありがとうございます\(^o^)/
主よ、あなたのご計画に用いてください。]


あなたがたは、あらゆる点で豊かになって、惜しみなく与えるようになり、それが私たちを通して、神への感謝を生み出すのです。
 《第2コリント 9:11》

[PR]

by ranransmile | 2012-11-23 04:17 | 教会・みことば・神様

11月はアロマでアンチエイジング!

紅葉が美しい季節になりました。

さて。
学園前の小さな古屋
「アトリエ・セリンセ」で
《アロマ&カラー》を担当していますが
11月は「アロマでアンチエイジング講座」
を開催します。


◆11/12(月) 10:30~12:00
~ハーブせっけんづくり~

☆エンジェルからのメッセージカード遊び付き。
☆細胞が喜ぶ、自分をもっと好きになる
「愛のHug&Touch Therapy」をお教えします。
★1500円


◆11/20(火) 10:30~12:00
~オリジナル香水づくり~

☆香りで脳と心の若返り。精油の香りでワクワク!インスピレーション遊びをしましょう。
☆細胞が喜ぶ、自分をもっと好きになる
「愛のHug&Touch Therapy」をお教えします。
★2000円


◆人数に限りがございますので
ご予約をお願いいたします。

コチラまで→
ranran-smile-0707@docomo.ne.jp
Haitani Tomoko

楽しいひとときを過ごしましょう[m:49]



◆アトリエ・セリンセ

《地図》
奈良県奈良市鶴舞東町740

a0289457_23283722.jpg


黄色い焼肉屋さんの前です。

《アクセス》
お車/セリンセ向かい側の有料駐車場をご利用ください。

電車&バス/近鉄学園前駅からバス。
☆北口4番乗場 31系統 朝日町循環
「登美ヶ丘一丁目」下車。
 →古屋の目の前です。

☆北口1~3番乗場 からどのバスでも
テニスコートの前の「登美ヶ丘一丁目」下車。→コープ横の坂道を下り2分。

[m:46]かわいい小物がたくさんあります。
お気軽にお立ち寄りください。
[PR]

by ranransmile | 2012-11-09 23:35 | アロマ・カラー